Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

じゃぶじゃぶ池!

20140713kame1

20140713kame2

昨日は、娘のピアノの発表会。

猪苗代にある総合体育館カメリーナに隣接する学びいなにて

それはそれは素晴らしいステージ上で立派に成し遂げることが出来ました。

いつもはリズムが速くなったり、つかえたり・・。

でも本番で今までで一番の演奏をしました。すんばらしいかった。

 

それはさておき、休憩時に中庭に出てみると、前から知ってはおりましたが、

子供たちが小雨が降る中、じゃぶじゃぶ池なるところで元気に遊んでいる姿を発見!

おっー!これは夏休み、小さいお子様が来たらおすすめしてもいいかも。

思わず、写真を撮ってしまいました。そうそう、近くには遊具もあるのです。

子供は水遊びが大好き、オーナーおすすめです!!

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ