Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

スカイバレー開通!

地元の強みで皆様すいません。

一足お先に昨日、通行止め解除になったあと、ひとりヒルクライムを楽しんで参りました。途中、土砂崩れの箇所を通り過ぎ、結構な被害だったことに

びっくりし片側交互通行な場所も通り過ぎゴール!

頑張ってきました。タイムは今季初の50分切り、48分台を出すことが出来ました。よ~しこれで本番に弾みがつきました。本番では45分目標に頑張りますよ~。

今日はこの後、ヒルクライム大会の準備に出かけて参りま~す。

 

※通行に関してですが、皆様心配されているとは思いますが、まったくもって心配なし!あれだけの土砂崩れをここ数日でよく復帰させたなぁ~とただただ感心させられるばかりです。上記記載の通り、途中片側交互通行、信号がある場所がありますが、こちらは8月の頭にあった土砂崩れ(今回のものとは別件で実はあったのです)によるもの。おそらく大会本番では、大会専用コースとなるためのぼりはのぼり、下りは下りとちょっと道幅は狭くなりますが、大丈夫だと思われます。皆様楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ