Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

3月11日・・。

20150311kesiki

忘れもしれない3月11日、2時46分・。

今まで経験したこともない地震・・。

あれから4年・・。

月日の経つのは本当に早い、でも震災によってさまざまなものが変化し

本当に前に進んでいるのか不安になってしまいます。

今日は久々の大雪、朝から除雪除雪でてんてこまい・・。

それぞれ感じるところは違うものの、それぞれの場所でそれぞれが懸命に努力をしているのだから前に進んでいると信じたいです。

今出来ることを精一杯、震災以降この言葉を胸に懸命にがんばってきました。

これからもこの言葉を胸に頑張っていきますよ!決して負けませんよ!!

 

今週末はこの大雪で最高のコンディションになりますよ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ