Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

いい季節ですょ

カッコウ~、カッコウ~、チョットコイ、チョットコイ~、

なんのことだかわかりませんよね、実はこれ鳥のさえずり、都会ではカアカアでしょうが、ペンション周辺を散歩しているとこんなさえずりが聞こえてくるのです。朝寝ているとそのさえずりが目覚ましのようになったりしていや~何とも贅沢なお話です。

単純にああいいなぁと、この地に移り住んで20数年・・・、裏磐梯の良さを感じてしまう今日この頃なのです。

今次期は人の出入りも少ないし、ゆっくりされるには最高の季節になりました、日頃の生活のリフレッシュにどうぞお越しになってみてはいかがでしょう、ロードバイクもいい季節になって来ましたよ!

<ちなみにこのさえずりの主は前者は言わずと知れたカッコウ、後者はホトトギスです>

20180525kesiki
今の曽原湖の景色です。素晴らしいでしょ!!!!
 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ