Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

GO!SHIRABU!

昨日はお休みをいただきリフレッシュ!もちろん私は自転車でリフレッシュ、夕方ペンションを5時過ぎに出ると白布峠の山頂ではこんなに素晴らしい夕陽に出会えます。生きてるー!と思わず叫びます。これがいいんです。

ただ下山は涼しいを通り越して寒くなって来ますのでアームガードは必需品あればウインドブレーカーが欲しいくらい・・・。

そういえば、今現在桧原湖1周は工事区間が2か所、砂利道になっている部分があるのでご注意を!
もう一点、桧原湖1周をすると2か所トンネルがあります、そこには自転車、歩行者はトンネル通行不可と立派な看板が立っておりますが、これを真に受けて迂回すると大変なことになります、石はごろごろ、枝は散々、落ち葉は堆肥状態、決して行かないようにしてくださいね。
堂々とトンネルを通行してくださいね。

<相変わらず50分を切ることはできません(笑)>トホホ・・。

20180802sirabu

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ