Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

HillClimb試走の巻

いよいよ大会1週間前、皆様体調は万全でしょうか。

本日、アスリートYさんそして組み木の先生ワンダさんと白布峠を試走して来ました。

見て下さい、ほかの2人の余裕の笑顔、それに比べ私の疲れ果てた姿、これが現実なのですよ。とほほ。

まあでもね、アスリートYさん引っ張られ、やっと50分を切ることが出来たことが何よりの収穫。自分なりに頑張りましたよ。

ワンダさんも全く自転車に乗っていないのに白布完走!ものすごい根性をされとります。今季初クライム、もうびっくりなのです。

Yさんは今シーズン足をけがをされながらも出遅れたとおっしゃっておりましたが、私とは別次元余裕の40分台さすがです。ここまで仕上げて来られるのは並大抵なモチベーションでは出来ません。さすがとしか言いようがございません。

<ヒ~メ、ヒメヒメ、ん~歌ったんだけどな、余計きつくなってもうた>(笑)

大会が楽しみです。

20180902hill
 

#裏磐梯ヒルクライム

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ