Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

クリスマスツリーがお目見えです。

気が付けばもう11月の中旬、毎年木になる家では11月初旬にはクリスマスツリーをダイニングに飾ります。

今年もその季節がやってきました。

何度見てもこのツリーを見るとなんだか気持ちがウキウキしてしまいます。

今年も12月23,24,25日の3日間は木になる家特製のクリスマスケーキとクリスマスディナーで皆様をおもてなしさせて頂きます。

まだまだメニューが開発途中ではありますが、お楽しみしておいてくださいね。

御1組ごとのホールケーキは今年ももちろんご用意致しますよ。

X’masCakeの構想はだいだい仕上がっているのですよこちらもお楽しみに!!

2018X'masturee

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ