Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

2019裏磐梯スカイバレーHillClimb

今まで経験したことのないぐらいの気温の高さの中、今年のヒルクライムも無事終了しました。

また皆様とご一緒することができてとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。いや~今年もありがとうございました。

ゴール後のアスリートYさんの一言”やっとこれで解放される!”と、このヒルクラに向けてどれだけ頑張ってこられたかがこの一言でわかります。もちろん木になる家のご宿泊された中では唯一の45分切り、”努力の塊”

を改めて感じてしまいました。

最年長のEさん御年82歳!今年も最年長賞すごい!!

いわきのAteamの皆様、団体様でのお越し本当にありがとうございます。毎年輪行でお越しになるTさん、私が勝手に思っている戦友のIさん、Oさん(名古屋から片道600kを運転してこられた、感謝しかありません)、2児のパパになって幸せいっぱいのHさん、そして私の人生の兄、ワンダさん。

皆様、それぞれのお仕事がある中で時間を見つけては練習に励んでおられたと思われます。ここ数日は自転車休息を取って下さいね。

本当にお疲れ様でした。

また来年お会いできることを楽しみにしております。

<Oさん、今年檜原湖を回ることが出来て本当にうれしかったです。決して無理ななされずにゆっくりゆっくり乗って下さいね>

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ