Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

コロナウィルス対策

誰がここまで感染拡大を予想していたでしょうか。

過ぎてしまったことをああだこうだは言う必要ありません。

今できること、これからできることを私たちは精一杯やっていくことでございます。

マスクの着用、手洗い、うがい、自分が持っているかもしれないものを他に感染させないよう努めるべき。

ここまでは自分自身のお話。

今度はペンション経営のお話。

このような状況の中、営業は続けなければ廃業となってしまいます。

3密にならないよう心掛け、満室は取りやめ、お越しいただいたお客様には手の消毒、マスクの着用をお願いしております。

大声でどうぞ来てくださいと言いたいところでございますが、小声でSOSでございます。

猫魔スキー場も、週末のたびにおおにぎあい、しかしながら起こし頂いている方は、帽子をかぶり、手袋をし、

ゴーグルをし、フェイスマスク等をし、人が集まるセンターハウス、2階のレストランには極力行かない、と感染拡大に努めています。

すべてが、自粛になってしまうとすべてが落ち込み行き場がなくなってしまいます。

自粛要請の最中、一方で小声でお越し下さいとは矛盾しているのは重々承知しております。

苦しい苦しい立場ではありますが、元気にペンションは営業しております。

県内の桜も咲き始めました。

ネコマスキー場もまだまだガンガン行けます!

皆様のお考えのもとお願い致します。GWには皆様とお会いできますでしょうか?

皆様のご回答をお待ちしております。

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ