Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

うれしい出来事

数年前に毎年のようにお越しいただいていたNさんファミリーさん。

玄関のチャイムが鳴って行ってみると、お団子を持った好青年と素敵なお姉ちゃん、

憶えていますか?との問いにああああと時間をもらっている間に、記憶を洗い出し、

もしやあの時のプロゴルファーをに夢を持っていたNさんのお兄ちゃん?

お子さんのあとにご夫婦の姿を見たら、あーやっぱりそうだ!

え~、あれから何年がたったのでしょう、私の中では体のできた中学生に、アイドルのお姉ちゃん、

今や、大学生に高校生。

いや、びっくりしました。よ~く顔を見ると面影がちらほら・・・。

こんなに立派になってしまったのね。

お父さんいわく、その後子供たちが大きくなるにつれて予定を合わせるのが難しくなり

なかなかこちらに足を運ぶことが出来なくなってしまったですと。

いえいえ、私にしてみれば、何年たってもまた顔を見せてくれるお気持ちに感謝感謝です。

もうとてつもない嬉しさがこみあげてきました。

このあと、お互いの近況報告それはそれは楽しい時間を過ごしました。

このような形でペンションに来てくれたNさんファミリーさんに感謝です。

Nさんお互いまだまだ頑張って行かねばなりませんね。

様々なお話頂きありがとうございました。

明日への元気をもらいました。

 

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ