Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

2020勝手に裏磐梯スカイバレーHillClimb

ご存知の通り、今年のヒルクラは中止、

しかしながら、その灯を消さないためにも、この日のためにトレーニングを

つまれてきたアスリートYさんと二人ぼっちではありましたが2020年度のヒルクラをやり遂げました。

昨日は、天気予報に反して朝から快晴!<あの予報はなんだったの>

素晴らしいコンディションでスタート、Yさんはダイナマイトスタート、

私はサイコンでしくじり、もたもたスタート。

スタート直後で心が折れそうになるも、必死について行こうとするもきびしい~。

そこからは永遠一人旅、我が奥方に途中応援してもらいやっとの思いでゴール、

Yさんは、日ごろの練習の成果で自己タイム更新!

さすがです。

私はタイムは平凡でしたが、今季一番の頑張りを出せることが出来ました。(じこまん)

合わせて、素晴らしい天気に恵まれサイコーの景色を楽しむことが出来ました。

こんなことができたのもアスリートYさんのヒルクラの思いがあったから。

この思いがなかったら実現できませんでした。

ありがとうございました。

来年こそは本来のHillClimbが出来ればいいな。

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ