Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ん~ふ・く・ざ・つ・・・。

今年3月からのこのコロナ。ウィルス・・・。

誰がここまでこの感染拡大を予想していたことでしょう。

緊急事態宣言のもと、GWは休まざるを得ない状況に陥り、

5月いっぱいは休業を強いられ、

夏休みはGoToトラベルが世に浸透し、徐々にもとに戻ってくるも

感染拡大が日に日に増加傾向になるや否や、一転キャンセルが多発。

9,10、11月と例年以上の忙しさが戻ってくるも現時点ではもう皆様ご存知の通り。

年末年始はGoToの一時停止により爆発的なキャンセルのオンパレード・・・。

 

GoToの一時停止は確かにこの状況ではしょうがない、まさにしょうがない

と自ら言い聞かせるも私たちの生活はどうなってしまうのでしょう。

ん~複雑です。

感染拡大は食い止めなければいけない、できるだけのことは今までやって参りました。

今年はここ数年で雪もたっぷりの年末年始です。

コロナに対する思いは人それぞれ違いますが、最近はそちらに行っても大丈夫ですかとの

声も頂くようになってきました。

そこまで考えて下さる方々が感染を拡大させるとは思いません。

 

私たちはお越し頂ける方々にいつものようにおもてなしさせて頂きます。

もちろん、いつもの年末年始とはちょっと違うかもしれませんが

出来る限りの感染対策を講じながらお待ちしております。

スキー場も様々な感染対策を講じながら営業を行っております。

 

<なんだかこんなことを書いてしまってキャンセルされた方、

気になされないでくださいね。またいつの日かお会いできる日をお待ちしております。>

 

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ