Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

芝桜が良い感じ~。

厳しい厳しいGWが終わりました。天気はコロナ禍で世の中が沈み込んでいるのと同じような最悪の天候。

悪いことが重なるものですね。

さてさて、今日は今までの天気はなんだったのでしょうというぐらい最高の天気、

お庭の芝桜も待ってました~と叫んでいるよう、一斉に咲きました。

<せめてこの天気がGWにほしかったなぁ>

このGW、やはり助けられたのはリピーターの皆様。

コロナで大変ね~、頑張ってねとたくさんの言葉を頂きました。人口密度は低いし、泊まってお酒飲めるし

裏磐梯の自然は素晴らしいねとたくさんの励みの言葉を頂きました。

取引しているお肉屋さんにも、もう少しの辛抱、お互い頑張りましょうと励ましの言葉を頂いたり・・・。

落ち込むことが多い毎日ですが、辛いのは私共だけではりませんね。

なんとかこの時代を乗り切れますようまだまだ頑張ります!!

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ