Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

木になる家のアイドルがランチを・・・。

写真のアイドルは木になる家に小学生から来て頂いておられる茨城県在住のNさんです。

こんなにお姉ちゃん(高3)なって・・・。小学校から知っている私はこんなに美しくなって大人になった姿をまた見ることが出来て感無量、とてもうれしい気持ちになってしまいました。

コロナ禍で宿泊がなかなか難しい中、また受験で忙しい最中ご両親様と娘さんと3人様でランチを食べにお越し頂きました。もう感謝の気持ちでいっぱい、しかもこのNさんファミリーさんのお兄ちゃんがこれまたイケメン、そして聡明なおかた。大学3年になるお兄ちゃんからはなんとビデオレター・・・・。”このコロナ禍で色々大変だと思いますが頑張って下さい”と私たちを励ましてくれる内容・・・。もう泣きそうになってしまいました。ご自身も様々な困難を乗り越え今があるのにこんなにも勇気付けられるとは明日への元気をもらいました。コロナ禍で様々なことが今までありましたがまだまだ頑張るぞ!そんな気持ちにさせられました。Nさんファミリーさんご利用本当にありがとうございました。プロゴルファーになってTVで見られる日を楽しみにしています。

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ