Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

地震は大丈夫です。

びっくりしました。

早寝の私は布団の中、11時半過ぎ初めの横揺れと共にパッと目が覚め、治まるかな、治まるかなと思っていたら

過激な揺れに耐えられず布団から出てテレビをつけました。NHKでは震源地が福島県沖60Km、マグニチュード7を超えている。

沿岸部には津波注意報も出されている。これはと思いその後も状況をテレビで確認しておりました。

幸いにも北塩原村は震度4、何も被害はありません。電気も水道もライフラインには異常はありませんでした。

ご心配のメールを頂き本当にありがとうございました。

もちろん通常の営業を行っておりますのでどうぞ皆様ご安心してお越し下さいね。

 

一昨日の猫魔スキー場のパークの写真です。曇りのちみぞれの天気でしたのでわかりずらいですが、

巨大なキッカーが出来ておりましてボーダ―の皆様たちが楽しんでおりました。

これからこそがネコマの本領発揮のシーズンとなります。今年は雪が豊富にありますので

春スキーのネコマに遊びに来てくださいね。春雪をご一緒に楽しみましょう。

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ