Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

今季初裏磐梯スカイバレーHillClimb

私にとってBigNewsどころの騒ぎではないのですが、なななんと自転車が新しくなりました!

私のロードバイクの師でもある鉄人こと東京MilePostオーナーに用立ててもらいました。

2010年にも初代リドレーを用立ててもらったこのお方にリドレーがもうお陀仏状態をつげると”BMC”のNEWバイクを用意してもらいました。

このコロナ禍でありながらお互いきつい台所事情は知り尽くしているも、最高級のバイクを用意してくれたのです。

2011年の震災にはいち早くペンションに駆け付け、被災された方用に自転車をすべて無償でメンテ、

数年前にBMCの試乗会を木になる家で開催、泊りに来ては私のバイクを無償でメンテ、もうこの方には頭が下がりっぱなしなのです。

そこで今回のBMC。

この方との付き合いはもう15年近く、私の人生においてこの方と知りえたことは本当に財産なのです。

こちらがそのバイクでございます。”BMC”小野田坂道君のあのBMCでございます。

もう言い訳は聞きません。自分にプレッシャーを与えながらヒルクラ頑張ります!

鉄人店長ありがとうございました!!

思わず、練習もままならないまま昨日ヒルクラ今季初挑戦、バイクはいいんだけどやはり現実は甘いものではございません。

これからゴーゴーのおじさんが頑張りますよ!

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ