Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ヒルクラ終わりました

私の中で1年に1度のビックイベントが終わりました。

3年ぶりの開催が出来たこと、どなたも怪我無く大会を終えられたこと、たくさんのクライマーの皆様にお会いできたこと

すべての皆様に感謝感謝でございます。本当にありがとうございました。

自身としては、出来ることを精一杯練習し大会に臨みましたが先頭集団について行けず、久々に味わった早稲沢までの離れ小島

でも一瞬でも自分のやりたいことが出来た(恥ずかしいので中身は言えませんが)坂道ではトホホの感じはありましたがなんとかゴールすることが出来た。55歳のおっさんがヘルメットからひたたり落ちる汗をぬぐいながらやり切った。辛かったけど満足のいく大会でした。

1年に1度しか大会に出られませんが、この達成感がおっさんにはたまりませんでした。

また来年、チャレンジしたいと思います!

3年ぶりの開催にもかかわらず、いわきのKサイクルの皆様(店長Yさんの坂道途中で会った際の”最後まで頑張りましょう”の言葉は響いたァ~、82歳で完走されたTさん)、私のロードバイクの師である東京入船のMPRの皆様(先週の佐渡島トライアスロンに続き2週連続で大会に出場された店長、Iさん、そして遠方より熱い走りを見せて頂いたTさんご夫妻、Kさん、女性クライマーのKさん、応援に駆けつけてくれたMさん)、そして今回初参加のNさん(回す走りは勉強になりました)、そしてアスリートYさん(年齢関係なく努力の鬼は今回も3年前とのタイム差もほとんどなくご宿泊された中でトップのタイム、さすがです)

組み木の先生ふるかわひで木さんには今年も参加いただいた皆様へのヒルクラキーホルダー、木になる家の優勝者への副将と勝手に木になる家賞のプレゼントを作って頂きました。

本当に皆様ありがとうございました。

最後にどういうわけか心霊写真になってしまいましたが集合写真を撮せますね。

<写真ごめんなさい>

お疲れさまでした!!

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ