Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

窓からの景色も変わって来ました

気温が高めなこの秋、ここに来て急激に気温が下がる日が続きました。

2階のお部屋から見る景色はこんな感じ、さほどきれいには見えないと思いますが、

裏磐梯は今が紅葉のピークかと思われます。

なかなかすっきり晴れないのが今年の秋の特徴、さっきまで快晴でしたのに急に雲が出て参りました。

今日からまた気温が低くなるとの予報が出ております。朝晩は霜がおりてもおかしくない季節となっておりますので、

暖かい上着1枚はお持ちになられたほうがよろしいと思います。

今まさにペンション周辺の散歩が感動的なのですよ!

 

そうそう、パン作りも4年目にしてやっとバケットが少しはうまく焼けるようになりました。

まだまだですが・・。

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ