Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

今週末がラストRIDE

ここのところポカポカ陽気が続いておりますがいよいよこの週末がロードバイクのラストRIDEになりそうな予感がします。

10月から全く乗ることが出来ず気が付けばもう11月の中旬、雪がもういつ降ってもおかしくない季節になってしまいました。

もうこれで乗れないかと思うと本当に淋しい気持ちになってしまいますが、この週末久々に桧原湖を楽しみたいと思います。

もしもご一緒出来る方がいらしたらご一緒しましょ!

 

11月末からは今度はスキーモードに変換、

今シーズンはスキーの上達に向けてちょっと頑張ってみようかな・・。と考えております。

そういえば、ネコマのシーズン券が今月末まで大分お安く購入することが出来ますよ。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ