Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

今朝の磐梯山

20141105kesiki2

今朝は今季一番の冷え込み-2℃でした。

昨日の降雪で磐梯山は真っ白!もう冬の景色となっております。<ペンション周辺は降っていません>現在、裏磐梯様々な場所でからまつの紅葉が見ごろとなっております。裏磐梯にいらっしゃる際は、是非とも郡山ICからR49でお越しください。まだまだ鮮やかな紅葉を楽しむことができますよ。

そうそう、11月に入り新そばの時期となりました。猪苗代のそばどころでは連日大賑わいですよ~。この時期ならではのそばの香りを楽しんでもらいたいな~。

また磐梯熱海では11月1日からアイススケート場もオープンしました。<屋内リンク>これまた楽しいのよね・・。いよいよウインターシーズンの幕開けです。

こちらにおいでの際は、11月いっぱいぐらいまではノーマルタイヤでOK!ご安心を!!!

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ