Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

裏磐梯HillClimb完結!

2018裏磐梯ヒルクライム終わりました。

ここ数日ずっと気にしていた天気予報、大会当日は晴天とはいきませんでしたが、曇りの中ではありましたが雨に降られず終了することが出来ました。

前日土曜日は雨、そして今日月曜日も雨、奇跡的な天気に恵まれました。これも皆様の思いが通じたのでしょうか・・・!良かった良かった。

ゴール後、ご宿泊頂いた皆様と記念撮影!

みんないい顔しているでしょ。何とも言えない達成感に浸り、50を過ぎてこんな気持ちになれるのはそうないことですよ。

”参加された方がおっしゃってました。登っているときはなんでこんな辛い思いをして登っているんだよ~、でもゴールすると、またやりたくなるんだよねと”まさしく同感、同感。なんかいいよね~。

皆様本当にお疲れ様でした!

また来年ご一緒しましょうね。

どうも有難うございました。自転車サイコー!!!! 😉 

20180909hill

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ