Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

やっぱたまらんこの景色!

ちょっとしたところから膝を痛めてしまいまるで膝の周りに浮き輪をつけたような違和感と痛さでここ数十日もうネガティブな日々が続いておりました。そんな中病院で人生初のみず抜き、膝に太い注射をぶち込み黄色い液体を吸い込み、診断結果は中年男性あるあるの変形性膝関節症、先生から頑張りすぎたのですねとありがたいお言葉を頂き、自分なりにリハビリを頑張りながら本日やっと自転車に乗ることが出来ました。膝をたたむことは出来ませんが自転車のクランクは回せるようになりました。そしてこの景色を見て、痛さMAXの時はもう乗れないかも~のネガティブな気持ちに苛まれ落ち込んでいましたが、少し先が明るくなりました。以前のように桧原湖TTはまだ出来ませんがゆっくりリハ頑張りますよ!

やっぱたまらんこの景色!!

徐々に乗って行くぞー!

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ