Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

3か月ぶり桧原湖RIDE(裏磐梯スカイバレーヒルクラもうすぐ締切)

なんともひざ痛による辛い日が続いておりましたが、3ケ月ぶりに自転車に乗ることが出来ました。安静の状態が続くもリハビリを続け頑張りましたよ~。違和感はあるものこれからの練習でなんとか元に戻したい!大会まで2週間しかありませんが・・・。悩んでいましたが裏磐梯のヒルクラにエントリーすることに決めました。できることを精一杯頑張ります!先日福島民報にエントリー募集の広告が出ました。今年は計測会社も変わり一新します。ゲストライダーにあの元バレーボール選手の増子直美さんも出場されますよ。中年になるとなにかに頑張ることが少なくなりますね。1年に1度の頑張りを皆様一緒に楽しみましょう。9月1日がエントリー締切です。

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ