Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

自転車好きな皆様!

20140920no220140920no1

20140920no3

一昨日、郡山サイクルフレンズの皆様が秋のロングツーリングで木になる家にご宿泊いただきました。郡山から峠を越え裏磐梯に片道んんん・・・・、すう10k。高級自転車とはいえ、皆様素晴らしい体力をお持ちの方ばかり!恐れ入りました。 😯

翌朝には気温6℃の中、桧原湖を1周されてからの朝食です。やっぱり自転車乗りはこうでなきゃね~。ほんとすばらしい!そうそう到着され、一息ついた後に桧原湖を1周されてから夕食を迎えられたことも付け加えておきますね。

自転車サイコ―!、今度私もご一緒させてくださ~い!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ