Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ぱぱぱぱぁ~ん!

ぱぱぱぱぁ~ん!ぱぱぱぱぁ~ん!ぱぱぱぁんぱぱぱぁんぱぱぱぁんぱぱぱぁん!

ぱぱぱ~~ぱ~ぱぁぱぁぱぁぱぁ・・ぱぁ!

<なんだかよくわからなくなってきたしたが結婚式にながれるあの曲のイメージです>

というわけで、チームYの重鎮、杉〇さんがはれてあ〇〇さんとご結婚を致しました。拍手~!ぱちぱちぱち~!

もうniceカップル!杉〇さん!待っていたかいがあったね。

こんな素晴らしい奥様に出会えるとは・・。運命の赤い糸はつながっていたのね。

(結婚ご初の共同作業、ケーキ入刀です!と言ったらもう共同作業は済んでいますと・・。なんのこっちゃ??)

とにかくお・し・あ・わ・せ・に! ね!♥♥

20150411M&A20150411M&A2

 

 

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ