Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

OWNER'S ROADBIKE DIARYロードバイク日記

いよいよ今日からGWです!

さてさて、いよいよ今日からGWスタートです。駐車場のライン引きも終わり看板の下のチューリップの開花ももうすぐ、準備万端です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。今朝一番で桧原湖1周ロードバイクで回って来ました。新緑の黄緑と山桜のピンクがとてもきれいでしたよ。細野のミズバショウも咲いたばかり、ぜひぜひ桧原湖1周を車でも自転車でも回ってみてくださいね。今シーズンの初RIDEです。そういえば、5月の末に行われておりました桧原湖1周ファミリーサイクリング大会に代わる裏磐梯サイクルフェスタが5月26日に開催決定をしました。いわゆる自転車版オリエンテーリングです。各チェックポイントを自転車で回りポイントの獲得を競う大会です。もう既にエントリーが開始となっております。私は今回は裏方に回り巡回担当です。第一回目となる大会ですので皆様お楽しみにしてください!

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/95780

↑こちらからどうぞ!

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ