Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

これからは晴天続き!

今日は朝からとてもいい天気!今年は4月の晴天率はなんだか悪い気がしますが・。

これからはずっ~といい天気が続きそうです。今週末からはいよいよGW前半戦がスタート?!前半戦はお部屋にまだまだ余裕がありますのでどうぞ皆様お越しくださいね。写真は目の前の湖、曽原湖の景色です。湖の氷もだいぶ融けて参りました。そうそう、現在土湯温泉近くの仁田沼ではミズバショウが見ごろを迎えているとの情報も入って参りました。今週末は磐梯吾妻スカイラインの残雪の景色を楽しみながら福島市の花見山公園散策&帰りは土湯のミズバショウと自然の空気に春を感じながら過ごすのはいかがでしょう!裏磐梯には残雪は至るところにあるので、朝晩はちょっと冷えこみがありますので上着1枚はご持参くださいね。
20150422kesiki

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ