Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

只今リニューアル中~!

20150601gaikan
5月30日より外観の改装と屋根の塗装工事に入りました。工期は
約1週間の予定でありましたが、足場を組んで3階部分にあたるところに目をやると何やらあまりよろしくない状態を発見してしまい・・。トホホ・・。
工期が大幅に伸びてしまいそうな・・。開業からもうすぐ20年が経ちますがこれもいたしかたないですかね~。あまりのショックに倒れそうになってしまいましたがしょうがないですね。今までくたびれたいたところも大幅にリニューアル致しますので、新たな木になる家に生まれ変わりますので何卒お許しを・・。
写真の通り足場でぐるっと囲っておりますので工事現場状態ですので、今しばらくお待ちくださいますよう何卒お願い致します。完成後はリニューアル記念プランも考えておりますので、お見逃しなく!!

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ