Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ロードバイク日記Vol3

ハルヒル以来、なかなか時間も取れず満足に乗っていなかった自転車ですがようやく先週後半から乗れるようになってきました。乗れるといっても桧原湖1周程度、でもね、頑張ってTTを実行しております。先週の日曜日に子供たちの運動会があり久々に地区対抗リレーに出場し、その日からひざの後ろが痛くて痛くて・・。なんとも厳しい筋肉痛。でも昨日はその痛みもほぼひき、さあ自転車自転車!
てなわけで、なんだか調子がよかったのでいつもよりもガチンコTT!
結果、今季初の60分切り、58’45!頑張りました。えっこれってリレーのおかげ・・?いやいや
よ~し今季55分切り目指して頑張るぞ~。裏磐梯ヒルクライムまであと3か月です。
 
 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ