Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

朝もや

20141024kesiki120141024kesiki2

今朝は朝から快晴!ゆえに今季5回目の霜が降りました。

気温は0℃、いや~さぶぶぶ・・。そんな中、あまりにも朝もやがいい感じで立ち込めていたので、目の前の浮島をカシャ!こんな幻想的な景色が広がっています。えっっ。ちょちょっと待ってバシャー!ザブ~。いやいやこんなに大きなブラックバスが跳ねているよ!!いやいや違う違う、よ~く見ると

耳が水面から出ているは、鼻息が荒い荒い、ぶ~ぶ~、そうです。くくくまです。私にはもう見慣れたもんで、そうびっくりはしませんが、その泳ぎのうまいことうまいこと、それにしてもこんな寒い中、湖水を泳ぐくまさんは寒くないのかなぁ・・・・。そのあとペンションの前の直線道路を横断、森に帰って行きました。

皆様、早朝はやはりクマよけの鈴は絶対必要です。

オーナーくまとの遭遇、これで通算5回目です。もうお・と・も・だ・ち?

紅葉現在すんばらしいですよ!!!!

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ