Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

うれしい再会!

今から8年前に修学旅行で泊まってもらった学生さんたちが、昨日、みなそれはそれは立派になって木になる家を訪れてくれました。
あの当時は中学3年生、今や23歳!もう立派な大人たちです。↓
20150802ge1

こちらはちなみに8年前に撮影した集合写真です。↓

20150802ge2

娘いわく、パパわかっ!だって・・・。この頃は確かに髪がフサフサ・・。

今や、・・・。苦労しているのね。ほっとけえ~!!

こんなにうれしい再会はありません。ペンションを経営していてよかったなぁ~なんて思う瞬間でした。なんだかこういうことがあるとこれからもがんばるぞー!気持ちがとっても前向きになります。

Y君よ、どうもありがとなっし~。<会津の方言です>

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ