Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

スキー保険は木になる家でOK!

皆様、スキー保険は入っておりますか?

先だって、とあるスキー場でボーダ―に背後から突っ込まれ相手は眼底骨折、眉の上を6針も縫うけがを負い、私の方は体は大丈夫だったのですがウェアの足元にボードのエッジがあたりウェアが破れトホホの状態になってしまいました。

自身このような事故に巻き込まれたのは初めて、背後から来たのでよける暇もなくこのような状況になってしまいました。

ウェアのほうは最低限弁償はしてもらいましたが、本人のけがは相当なものだったように違いありません。

もちろんぶつかってきた方に落ち度はあるものの、ぶつかりたくてぶつかったわけではありません。でもぶつかってしまった・・・。

このような時に役立つのがスキー保険です。もちろん皆様のほうで加入されているのなら良いのですがもしも未加入の場合はぜひともご加入をお勧めいたします。なんと300円で加入が可能です。

ちなみに補償内容は入院1日/4500円・通院1日/2500円・賠償1000万・死亡310万です。

脅すわけではありませんが、300円で滞在期間中補償されますのでいいのでは・・・。

加入希望の方は、予約時に予約フォーム、備考欄に保険加入希望と明記ください。

氏名・年齢・生年月日も合わせてお願い致します。 😮

以上スキー保険のご案内でした。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ