Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

猫魔スキー場は80%滑走OK!

先々週ドカッと降った雪のおかげで現在猫魔スキー場はゲレンデの80%が滑走可能となっています。急斜面から緩斜面までバッチリの環境が整っております。しかしながら今年の雪の降り方はなんだかとても微妙・・・。ドカ雪の後は晴天に大雨・・・。なんだかこの後がちょっと気がかり・・・。

でも裏磐梯のスキー場はグランデコもゴンドラから下部は滑走可能ですし、天気予報を見ると今週17日から雪マークがずっと出ているのでこの後は全く心配なさそうです。初すべりには最高の環境ですよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!! 🙂

今週末より25日までX’masウィークとなります。皆様どうぞお楽しみにね。 😆 
 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ