Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

安心して下さい。

安心して下さい。

なんだかどっかで聞いたセリフ・・・・・。

いやいやそうではなくて雪の状態はすこぶる良好です。多くの皆様に雪の心配のご連絡を頂きますのでご連絡致しますね。26日の積雪約40cm、そのあとも毎日のように雪が降っています。今朝も15cmぐらいは積もったでしょうか。朝一番ローダーで除雪して参りました。裏磐梯のスキー場は猫魔・グランデコ・裏磐梯とも絶好調!近隣スキー場も27日ぐらいからやっとオープンしました。こんなに雪不足のシーズンも珍しいですが、どうぞご安心してお越しくださいね。

年末年始、いつもの顔、そして初めてお会いする皆様にお会いできることを楽しみに待っております。

くれぐれもお気をつけていらっしゃって下さいね。 😉

そんなにスピードを出しても到着は5分とて変わりません。ごゆっくりと。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ