Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

6月1日裏磐梯ヒルクライムエントリー開始

今年もやって来ました、裏磐梯スカイバレーヒルクライム!開催日は9月11日(日)です。例年よりも選挙の関係で1週間ずれました。エントリー開始は6月1日(水)です。デジエントリーからお願い致します。実は今季40歳代でエントリーできるのが恥ずかしながらさ・い・ご・・。40代の方は是非とも一緒にスタートをしましょう!60人ごとのスタートになるので早いもの順です、エントリー開始日当日にエントリーを済ませて下さいね。ご一緒しましょ。

もちろん今年も例年通り、大会参加プランを9月10日(土)に設けております(内容は例年通り、夕食、早朝の食事、大会終了後のブランチと3食になります。チェックアウトは14時前後)今年も皆様一緒に楽しみましょうね。 🙂

コメントは受け付けていません。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ