Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

第11回裏磐梯ヒルクライム

いや~、皆様お疲れ様でした。なんとか天候にも恵まれ皆さんと楽しい1日を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

我が自転車は裏磐梯チーム二人ボッチのCAに”変身DURA!&カーボンホイール&チューブラー”てなことで以前よりも1kgも軽量化を図ってもらいレースに臨んだものの、昨年の記録に19秒遅い46:55、さぼっていた日頃の練習の成果を軽量化では補えなかった・・・。 👿 このこそくな考えが良くない。はい、反省しております。また来年頑張ります! 😳

ところでふるかわひで木さん、アスリートYさんにご協力頂いた勝手に表彰、第一回木になる家ベストタイム賞は43秒をたたき出したアスリートYさんに授与<さすがの走りでした>、その名をヒルクライムトロフィに刻みました。また勝手に敢闘賞には、いわきからお越しのHさんに授与、ロードバイクを初めてまだ1年足らず、初ヒルクラで48分台で登り切った栄光をたたえ勝手に授与させて頂きました。20160911hill

<Hさ良く頑張ったね~、もう来年は45分台だ!>
 
20160911hill1
20160911hill2
 
Team Kininaruieのサイクルジャージです。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ