Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

2017 in 郡山ツール・ド・猪苗代湖参加の皆様へ

2017 in 郡山ツール・ド・猪苗代湖参加の皆様へ

今年のツールド猪苗代は最長距離も125kとちょっと増え、大会終了後はご宿泊はいかがでしょう!

125kコースはレークラインを通り、裏磐梯にあがって来ますが、ちょっぴり残念なのが檜原湖が入っておりません。そこで自転車好きな皆様にせっかく125kを楽しまれたのですから15日、日曜日には軽く檜原湖を1周してからお帰りになることをお勧めしますよ!1周30kの檜原湖は紅葉も見ごろとなっており、付近には山塩ラーメンやゆでとうもろこし、どんぐりソフトにうんみゃ~トマトなどなど。楽しみ満載です。本来であれば大会自体にこのコースが組み入れられておればとも思ってしまいますが・・・。

わたしもちょっとロードバイクをかじっておりますので出来る限り皆様を応援致しますよ。(サイクルジャージの洗濯やバイクスタンドの設置あり)

木になる家では秋の美食プランで皆様をお・も・て・な・し

14日の夜は自転車談議で大いに盛り上がりましょう!! 😛

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ