Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

星空を見てみよう!

昨日は久々の晴れ間が広がり夜になって多少の雲が出たもののまずまずの星空を眺めることが出来ました。

夏の大三角形はもちろん、さそり座赤く光って見えるアンタレス、すぐそばの木星、ちょっと東に目を向けるとひときわ目立つ土星、すぐそばの南斗六星などなど、天の川を見ることが出来ませんでしたがこれから夏の夜空に期待が膨らみます。

昨晩は流れ星を見ることが出来ませんでしたが8月の13日前後1週間はペルセウス座流星群の流れ星が必ずと言っていいほど見ることが出来ます。

ご希望の方がおられましたら下記のような簡単なシートをご用意しておりますので私と一緒に楽しみましょう!!

dinnerの後に声をかけて下さいね。

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ