Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ヒルクラ完結!

裏磐梯スカイバレーヒルクライム2023、無事終了しました!

事故もなく本当に素晴らしい大会となりました。

皆さんそれぞれ目標に向かって頑張っておられました。

記念撮影!パシャ!

おそらく参加者の中で最高年齢だろうTさんは昨年に続き83歳でエントリー

もちろん完走、しかも昨年よりも12分もタイムを縮めておられました。すげぇー!

なんでも昨年以来今年の大会のために日頃の丹念を怠らなかったとのこと、すげぇー!

努力の賜物ですよね。私も頑張ろうという気持ちにさせられました。

そしてそして↑木になる家にご宿泊されたかたで初優勝の栄冠を勝ち取ったWさん!

こちらもすげぇー!タイムも驚きの37分台!おめでとうございます。

 

アスリートYさんも努力の塊さすがのタイムで完走、Nさんも昨年よりもいいタイムで完走、

いわきのYさんも全く乗れていなかったにもかかわらず完走、

つくばのOさんも裏磐梯初ヒルクラでばっちり完走、

いや~、皆さん本当に素晴らしかったです。

お疲れ様でした!また来年がんばりましょう!

 

皆様どうもありがとうございました!

追伸

つくばよりお越しのOさんの奥さんが東鉢山七曲がり付近で選手の動画を撮って頂いておりまして

そちらをYouTubeにアップして頂いております。

皆様、お時間のある時にご覧ください!Oさんありがとうございました。

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ