Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

紅葉前線

この連休中ダイニングから見る木々の葉の色が明らかに変わって来ていると感じました。駐車場の桜やえごのきやツタウルシが黄色や赤に染まって来ましたよ。今年はご存知の通り暑さが9月の連休まで、そこから急激に秋めいてきて木々の葉たちもおいおいそんなに急激に変わるのかよ~と聞こえてきそうな・・・。今現在紅葉前線は1500m 付近が見ごろ、裏磐梯の見ごろはこの週末ぐらいからがいいような感じがしています。天候が日替わりで変わり、予報も当たらなかったり当たったりといらしてみないと本当に不安定です。寒さは例年通りの感じがしておりますので、これからの季節1枚は厚手の上着をご持参ください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ