Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

リフト券付きプランに不具合がございます

誠に申し訳ございません。

表題の通り、リフト券付きプランの予約フォームにてネコママウンテンスキー場以外のプランが上手く作動しておりません。それぞれのスキー場のリフト券付きプラン金額は正しいのですがシステムがうまく作動せずエラーになってしまっております。業者さんには既に修正をかけておりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。行かれますスキー場が決まっておりましたら備考欄にそのスキー場の名称をお入れください。折り返しご返信させて頂きます。

ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。

 

話は変わり、

↓先週17日(日)のネコママウンテンの駐車場、それも一番上部大駐車場の画像です。ひぇ~、ここまで車が止まっておりました、しかも大駐車場が満車になっておりました。この日はリフト3本稼働、混んでいました~。

※先週は箕輪もクローズしてしまい、また指導員研修会もありましたのでここまで混雑があったのではと分析しております。今度の週末からは今現在も雪が降っておりますので近隣スキー場もオープンするのではとよんでおります。従いましてここまでの混雑はないかなぁ~と、今後の積雪に期待です。

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ