Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

現在の様子

昨晩からの積雪はやっと15mぐらい積もりました。実に記憶が正しければ(最近物忘れが激しいので)昨年のクリスマス以来の積雪だったような・・・。朝いちばん除雪車を動かしました。これで多少なりともスキー場のコンディションは改善されるいいなぁ~。ネコママウンテンは現在激込み・・。もうちょっと雪が降ってからだとこの混雑も解消されることと思います。現在のおすすめは箕輪スキーです。人工降雪機の活躍もあってコンディションは良好です。センターハウスにまっすぐ下りることは出来ませんがネコマの混雑を考えるとこちらの方が楽しめると思います。

やっと年末年始が終りました。多くの皆様にお越し頂いたことに心から感謝しております。本当にありがとうございました。まだシーズン始まったばかりですので年末年始にお越しになられました皆様もう一回は来てくださいね。お待ちしております!!!!

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ