Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

ラベンダーが満開ですよ!

ペンションにあるたった一つのラベンダーが満開になっていますよ。ご近所さんの畑にはラベンダーが咲き誇りそれはそれは何ともいい香り、そしてあのいい色をかもし出しておりますよ。癒される~。

関東より西では猛暑続きで映像を見ているだけでいやいや~てな感じになりますが、こちらは別世界、今朝も18℃ここのところ雨続きで肌寒さを感じます。窓を開けていると涼しすぎる~と今朝の息子の話、自分でピシャット窓を閉めておりました。

話が横道にそれてしまいましたが、猪苗代にあるリステルではラベンダーフェスティバルが16日まで開催されておりますよ。

皆様、癒されにいらして下さいね! 🙂

20160708raben

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ