Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

那須ロングライド

行って来ました、那須ロングライド100k。最高の天気に恵まれ私にロードバイクの楽しさを教えてくれたBirdWingの面々とともに最高の1日を過ごしてきました。エイドのおもてなしをあまりにも時間を費やしてしまい、いやいや100kのロングが足切りに・・・。 :mrgreen: 結果82kでショートカット。南ヶ丘牧場のクエン酸ドリンクにクッキーに、まんじゅう、濃厚カップアイスに牛乳、最後の締めはもものソフトクリーム・・・。いや~食べた。ここにどんだけ居たの~。結果ここを出発するときにはわんさかあったロードバイクがえっ、ほんの数台・・。たのしんじゃった?

本当に楽しい1日でした。Tさん兄弟どうもありがとう、またご一緒させて下さいね。何よりもけがを乗り越え一緒に走ることが出来て本当にうれしかった!! 😀

20160710nasu

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ