Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

新学期が始まりますね。

今日から新年度、新学期が始まりますね。皆様、それぞれの新しい環境のもと早くその場に慣れご自分の持っておられる力を発揮されますことを願っておりますよ~。私も今の環境は変わりませんが季節が変り、庭先のチューリップの芽が出ている力強さを見てこれからのグリーンシーズン頑張ろう!という気持ちになっております。お互いに頑張りましょう!!

さてさて、雪解けもかなり進みペンション周辺でも残雪はあるものの道路は全くなくなりました。もうスタッドレスタイヤの装着は必要なしと思われます。ここ数日の気温は朝晩は一桁台ですが日中は15℃前後まで上がっております。近隣の桜の開花状況ですが今週末から会津若松、郡山、喜多方方面の桜が開花、おそらく20日過ぎまで楽しめそうな感じです。どうぞ春満開の福島にお越し下さいね!

ペンション周辺はこんな感じです↑

春スキーを楽しみたい方はネコマ、グランデコともに雪はたっぷりあります、まだまだいけますよ!

私もこれからまだまだ練習に励みま~す。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ