Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

今日の一枚

今日は1日とてもいい天気でした。あまりの天気の良さに夕暮れ時に周辺を散歩してしました。夕陽が本当にきれい、ここに住んでいる良さを思わず感じてしました。裏磐梯は本当に大好きなところだなあ~、妙に感じてしまいました。

今朝も昨晩からの積雪が10cmぐらいはありました。除雪するまではありませんがスポ少を見にネコマに行ってみると積雪20cmいやいや結構な感じて積もっておりましたよ~。まだまだいい感じでしたよ。

余談ではありますがお世話になったスポ少が今年度をもって終了となってしまいます。22年間も続いた裏磐梯スポーツ少年団スキー部ですが人口減少も相まってこの春団員一人が卒部となり、それと同時にスキー部も終了となってしまいました。さびしいなあ~。

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ