Menu

裏磐梯ペンション 木になる家

KININARU BLOG & NEWSオーナーブログ & ニュース

GoTo一時停止について

GoToトラベルの一時停止につきましてもう皆様ご存知のことと思われますが、

当然のことながら政府の見解に当ペンションも従わざるを得ません。

12月28から1月11日までの宿泊のお客様のGoToトラベルの適応が除外となります。

 

政府見解の通り24日までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は頂きません。

25日以降のキャンセルにつきましては全額キャンセル料がかかってきてしまいますので

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

ただ・・・・・・・。

私共としましても、スキー場は営業しておられる、近隣の商業施設も営業しておられる、」

高速道路は閉鎖になっていない、館内の感染対策は出来る限りのことは行っていること等々を踏まえ、

GoToトラベルが一時停止になっても営業は続けてまいります。

 

ご宿泊代金が元に戻ってしまいますが、営業は続けてまいります。

あとのご判断は皆様の方でお考え頂けますようお願い申し上げます。

私共はいつもの通り、いつもの皆様を笑顔で迎える準備は出来ております。

(マスクをしていてわからないかもしれませんが)

一旦、ペンションの方にお電話いただけましたら幸いでございます。

(メールだけですと送受信がうまくできない場合等々がございますので)

(13日の写真です。雪はたっぷりです)

 

 

 

 

 

 

tel:0241-32-3232

予約する

お問合せ